「タッソ ドゥーザ・・??」

 

こんにちわ(^^)

日に日に寒くなってきてますね・・・。

 

“お笑い好き” 西村コーチのオススメで

今日初めて『バンビーノ』というお笑いのグループのネタを見ました!!!

“狩り”をしているネタを見たんですが・・・なんか笑える~(^^)ププッ☆

女性スタッフも 掛け声付き「タッソ、ドゥーザ・・??」言いながら

マネして踊ってみたんですが、全然できませんでした(@_;)

出来たと思って披露してみても、「なんか違うよ…」って。泣

全力で動いて&笑ってヘトヘト(・;

スタッフは、飛びすぎてひざを痛めてました☆笑

さすが西村コーチ!!家で練習しているそうで、上手でした♪

バンビーノ1 バンビーノ3

私も家でコッソリ練習してこようと思います!!!

“ハグする” というネタも見ましたよぉ~♪

これもなんか笑えるんですよねーーッッ ^m^

バンビーノ2

見た事ない方!! 一度見てみて下さーい!!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962