森プロプライベートレッスン開催!!

こんにちは (*^^*)

今日は1日!! じぃ~としているとかなり肌寒い日となりました (*_*; ブルブル

本日は、月に1度のゴルフ特別レッスン会森 郁美プロ プライベートレッスン開催!!

一人一人丁寧に親切に教えて下さいました(^^)

「わかりやすい」・「親切でやさしい」・「自分の悪い部分がよぉくわかった!!」等々・・・

大好評ですよっ!! o

森プロ3 森プロ4 森プロ6 森プロ

本日も、フロントスタッフも参加!!今回は、ドライバー重点的にレッスン (@_;)

上手に当たると気持いぃ~♪ 良い音すると調子にのってポンポン打ってしまいました (・;

普段、運動不足な私たち・・・明日は筋肉痛ですゎ (>_<)トホホ

次回は、11/9(水)です!! まだ空きがございますので、スコア・スイング等々・・・悩んでいる方ぜひこの機会をお見逃しなくっ!! (*^^*)/

 

ちなみに 794年の今日は、『なくよウグイス平安京』で覚えたあの 平安京 が 遷都された日らしいですよ~ ( ..)φメモメモ

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962