【SOLLUNA×MAIN】年末交流会報告♪

✨🎄🎅メリークリスマス🎅🎄✨

 

12月25日(日)【SOLLUNA×MAIN】年末交流会を行いました!!!

絶好のイベント日和☀

 

なんと、1年半ぶりの開催( ;∀;)

今年の夏はコロナ猛威で中止。

昨年の冬は雪で中止。

昨日は大雪。今年もダメかと思いましたが、、、開催することができましたー!!!!

 

ウォーミングアップからの、ひたすら試合⚽

選手のみんなは汗だくでしたね(;’∀’)

 

【チーム紹介】

↑チーム:イエロー🎅

↑チーム:ホワイト🎅

↑チーム:ピンク🎅

↑チーム:パープル🎅

 

 

最後はみんなでBINGO大会♪

これまた大盛り上がり~!!

豪華景品…ではありませんが、とても喜んでもらえたと思います(*^^)v

【BINGO景品獲得者】

1位&2位おめでとー-(^^)/

 

 

参加者総数24名!

たくさんのご参加ありがとうございました(*´з`)

保護者の皆様、寒い中ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

次回は初夏頃を予定しております。

お楽しみにー-♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962