8/9(月)津島FリーグU11【結果報告】

8月9日(月・祝)津島FリーグU11を開催しました!!

 

朝から台風影響で強風、更に14時過ぎに豪雨

中止にするべきかどうか…かなり迷いました(‘・c_・` 😉

が、雨雲レーダーを見ても夕方からは大丈夫そう!!ということで決行!!

大会中はほんの一瞬ポツポツしただけで、問題なく開催できましたよ☆

照る子さん、今回もありがとうヽ(*´ω`*)笑

 

【参加チーム】

↑PETA SS

↑FCあかつき四日市

↑ACE

 

【試合結果】

PETA 2-3 ACE

あかつき 5-0 PETA

ACE 4-3 あかつき

PETA 3-4 ACE

あかつき 6-2 PETA

ACE 3-3 あかつき

 

優勝はACEさんでしたーー!!

おめでとうございます(*´∀`)

 

チーム代表者様、保護者の皆様、暑い中ご協力ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(人´∀`)

 

次回の津島FリーグU11は9月19日(日)です!!

まだまだ受付中です♪

ご参加お待ちしております。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962