咲いた~咲いた~♪

こんにちは、メインクラブです♪

 

チューリップが見ごろを迎えました!!!

クラブハウス前の花壇はちょうど今が満開ヽ(o’∀`o)ノ♪

 

第2駐車場の花壇はいくつか咲いてますが、満開はまだもう少し先ですかね(*´∀`)b゚

背が低い種類のチューリップなのか、頭でっかちに見えてカワイイんですよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑

 

 

桜のもだいぶ色づいてきました!!!

満開が楽しみです ヾ(。・ω・)ノ゚

 

 

 

花壇にタバコの吸殻がたくさん捨ててありました。

スタッフが一生懸命育てています!お花がかわいそうです!絶対にやめてください!

喫煙の際は所定の位置にてお願いします。(電子たばこ含む)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962