スタッフ日記♪

こんにちは!メインクラブです♪

最近、当施設のフロントスタッフ、頑張っています!!!笑

↓コレ↓

全員初心者ですが楽しそうに練習していましたよ!

あ!もちろん勤務時間外です( ̄▽ ̄)

全員テニス経験者なので、みんな思いっきりテニスの打ち方になってます。

でも、きっと上達は早いと思いますよーー!

いつかみんなでコースデビュー⛳できるといいですね♪♪

 

一緒に練習していたスタッフのユウキ氏が「僕が写ってない」と拗ねてしまいました(-_-;)笑

しかも、彼は根に持つタイプらしいです!!

 

 

ちなみに、、、

私先日ベストスコア更新しました!!!

な・な・なんとーーー!!!

44/45の✨89

奇跡です!自分が一番ビックリです(∩´∀`)∩

練習頑張ったかいがありました♪

 

 

これからゴルフのベストシーズンですね!!

まだまだコロナ気を抜けませんが…

楽しいゴルフシーズンをお過ごしください♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962