7/19(日)津島FリーグU11【結果報告】

7月19日(日)

津島FリーグU11を開催しました!!

2チームになってしまいましたが、計4つのチームに分かれ白熱した戦いが繰り広げれらました!

絶好の大会日和!!!これからの時季は熱中症に注意しながら開催していきたいと思います。

 

【出場チーム】

↑FCあかつき四日市 5年生&4年生チーム

↑BOBO FC U11

↑BOBO FC U10

 

【試合結果】

BOBO U11 14-0 BOBO U10

BOBO U11  15-0 あかつき4年生

あかつき5年生 5-2 あかつき4年生

BOBO U10 4-7 あかつき5年生

BOBO U11 9-1 あかつき5年生

BOBO U10 3-1 あかつき4年生

 

最後は選手全員であいさつ!

握手はせず、前後左右間隔を空けて整列です。

 

優勝はBOBO FC U11チームさんでした!!!

おめでとうございますヽ(o’∀`o)ノ♪

恒例のアイスクリームプレゼントです☆

 

チーム代表者様、保護者の皆様、暑い中ご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m

またのお越しをお待ちしております!

 

次回の津島FリーグU11は8月16日(日)です!

まだ受付中です♪

ぜひご参加下さい!ご応募お待ちしております<(_ _*)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962