1ヵ月無料体験スクール概要

メインフットサルクラブには毎年恒例『春の1ヵ月無料体験スクール』があります。

 

2022年度の1ヵ月無料体験スクール開催期間は

【4月2日(土)~4月28日(木)】となります。

 

1か月間の体験は、新しい生活が始まる4月に、定期的にメインサッカー・フットサルスクールに通うことで、メインクラブで活動する生活のリズムを付けていただこうというものです。

普段の体験は、メインサッカー・フットサルスクールのスクール内容の体験ですが、「春の1ヵ月無料体験スクール」は、1ヵ月という長期で体験をすることにより、「生活のリズムにサッカーやフットサルを組み入れることができるか」試していただくことができます。

 

また、4回の体験を受けていただくことで、新しいお友達もたくさんできます♪

 

メインサッカー・フットサルスクールでは、
「チャレンジすること」・「仲間を大切にすること」
子供たちに伝え、サッカーを通して、ともに学んでいきます。

また、スクールは向上を目指す中にも、楽しみの要素を取り入れるように、練習内容を構成していきます。

 

お子様が「お友達と一緒にサッカー・フットサルを楽しみ、自分自身に挑む」ことで日々の生活の活力になれば幸いです。

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962