12/22(日)津島FリーグU12【結果報告】

12月22日(日)

津島FリーグU12を開催しました!!

予定では6チーム2面進行でしたが、あいにくの雨彡(-ω-;)彡

5チームにてインドアコートでの開催となりました。

 

【参加チーム】

↑PETA SS

↑ジュネスSC

↑FCあかつき四日市

↑FC SOLLUNA①

↑FC SOLLUNA②

 

【結果報告】

PETA 7-2 SOLLUNA①

ジュネス 1-10 あかつき

SOLLUNA② 6-2 PETA

SOLLUNA① 1-1 ジュネス

あかつき 11-1 SOLLUNA②

PETA 7-0 ジュネス

SOLLUNA① 0-5 あかつき

SOLLUNA② 6-4 ジュネス

PETA 3-4 あかつき

SOLLUNA① 3-6 SOLLUNA②

 

優勝はFCあかつき四日市さんです!!!

おめでとうございますd(*´▽`*)b 

恒例のちょこっとした景品プレゼントでーす♪

 

チーム代表者様、保護者の皆様、悪天候の中ご協力ありがとうございました。

子供たちもだいぶ雨に濡れてしまったので、風邪ひかないようお気を付け下さいねm(_ _)m

またのご来場、お待ちしております!!!

 

今年最後の津島Fリーグがあいにくの雨となってしまい、とても残念でしたが、

なんとか開催することができて安堵しておりますヾ(´ε`;)ゝ…

 

次回の津島FリーグU12は2020年1月19日(日)です!

※受付終了しております

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962