テニス年末年始イベント報告 ☆爆熱!オープン大会編☆

こんにちはーーー!!!

 

最近、テニス大会結果の更新が滞ることが多く大変申し訳ございませんm(__)m

今回は年末年始のメインオープン大会

 

「お年玉争奪!年末団体戦!」

「新春!オープンシングルス」

 

の2大会の結果報告になります!!(‘◇’)ゞ

 

まずは団体戦から!

毎年恒例となっております豪華賞品争奪戦!!!

毎年レベルが上がっており、今回は実業団チーム、元JOP30位台のプレーヤー、現役インカレチーム、去年まで学生トップクラスだったチーム、コーチ経験者チームなどプロフェッショナルチームが去年よりさらに激熱でした!!!

自分は故障をしており、この輪に入ることができなかったのが残念でしょうがないです( ;∀;)

次回はコンディションを整えて無双しようと思います!!WWW

この大会は見に来るだけでも価値がある大会かも知れません!

 

結果はこちら!

2018年末団体戦 結果ドロー

 

 

続きまして!

新春オープンシングルス!!こちらも毎年恒例となっておりいつもたくさんの方にご参加いただいております(^◇^)

今年は一般愛好家から実業団選手まで幅広い方のご参加をいただきました!

予選を勝ち上がった方で本戦トーナメントを行う形式で、本戦を目指す方や、一回勝ちたい!トーナメントで勝ち上がりたい!といった皆様それぞれの目標をお持ちでとても爽やかな大会になりました!!

 

結果はこちら!

 

優勝はメインクラブではもはや殿堂入り!!!!

泊裕介さんでした!おめでとうございました(^◇^)

今年も宜しくお願いします☆

 

両大会のご参加いただいた皆様、本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

これからも大会結果をどんどん更新していきますので要チェックです(‘◇’)ゞ

ではでは!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962