春めいてきました・・・

こんにちは (´・ω・`)

暖かくなって薄着にしたら 急に冷え込んだり、天気がいいので外に出たら花粉にやられたり・・・

毎日体が追いつかないですね (; =△=)

でも、

春ってやっぱりいいですね

こちらはメインクラブのクラブハウスまえの花壇の チューリップ です!!

満開です ((o´v`o)ノ

 

ちなみに

メインクラブの はというと・・・

まだほとんど蕾ですが

チラホラとほころびはじめました ( *´艸`) たのしみだなー

 

メインクラブの桜が満開になると と~ってもキレイなんですよ

 

こんな感じです

 

今年の『毎年恒例春クイズ』は、3月30日(土)で~す♪

中日ドラゴンズ V S巨人(4/10)の野球観戦ペアチケットが抽選で1組様にあたります!!!

ぜひ 遊びにきて下さい (^O^)/

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962