テニス年末年始イベント報告 ☆熱血ジュニアイベント編☆

こんにちはーーー!!!

年末年始のイベント報告第一弾!!

ジュニアマッチをアップさせていただきまーーーーーっす!!!

 

今回は

レッドボールの部、グリーンボールの部、チャンピオンシップと3つのカテゴリーを行い、みんなで日頃の練習の成果を発揮しました(‘◇’)ゞ

 

まずはこちら!!

レッドボールの部はFUNビギナークラスで練習に励んでいる7人で沢山試合をしましたぁぁぁ!!

優勝は右から3番目の心美ちゃんでした☆

みんなサーブやラリーができて楽しく試合が出来ました♪また練習がんばろうね!!

 

 

続きまして、

グリーンボールの部はFUNレギュラークラスで練習を頑張っている子たちが集まってプロと同じようなルールで試合を行いました!

みんな白熱したラリー戦を繰り広げ、見ごたえのある試合になりました!

優勝は真ん中のあこちゃんでした♪

みんなお疲れさまでした(^◇^)

 

そしてそして!!

チャンピオンシップはいつも試合活動に取り組んでいるプレーヤークラスと中高生部活クラスの子たちが集まり、クラブ内でのチャンピオン決定戦を行いました!!!

プレーヤークラス優勝は左下から2番目の叶萌ちゃんでした☆

中高生クラス優勝は一番右上の一翔君でした!!

 

いつもそれぞれ色んな試合にチャレンジしている子たちですがクラブ内での真剣勝負はあまりする機会がないのでいつもと違った緊張感があったと思います!!

今回のゲームがこれからの試合に生きることを願っています!!

まだまだこれからだ!!!!

 

試合後はみんなで打ち納会を行いました☆

全中ダブルスのチャンピオン佑都君も参加してダブルスの団体戦を行い、みんなで楽しく盛り上がりました!!!

また今年も頑張ろうね!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962