いいお天気です♪

こんにちは( ´∀`)

今日はすごくいいお天気ですねーー♪

風がちょっとありますが、暖かくて気持ちがいいです( *´艸`)

その為、朝からお客様もたくさん!

プレーされてる方は『暑い!!』と(;´Д`A “

ただ、夜はまだまだ冷えますので、暖かい服装でお越し下さい。

 

ゴルフシーズン到来でーーす

冬眠から脱出しましょう♪笑

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!!!

 

3月3日(日)はメインデー【ポイント3倍】です!!!

 

それにしても・・・花粉がヤバイです

つД`)・゜・。・゜゜・*:.

薬も飲みましたが、私には合わない薬なのか・・・ほぼ効果がありません。

目・鼻・のど、すべてやられております(=ェ=`;)

ツライ。。。

花粉症って、すごく体力消耗されますよね??

睡眠もしっかり取れなくなるので、

ツライ。。。

約1ヶ月間の辛抱です。

花粉症の皆様、頑張りましょうね!!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962