12/31 蹴り納め会ご報告

2018年12月31日(月)

フットサル蹴り納め会を開催しました!!

今回の参加者はなんと!!約70名!!!!

現スクール生、OBOG、保護者様、お友達、コーチ、、、

ここまで多いのは初ではないでしょうか(^◇^)

ありがとうございました☆☆

 

2コートに分かれて、とにかく試合、試合、試合!!!!

勝敗はつけず、『とにかく楽しくプレーをする』がこのイベントの目的です♪

 

イベント中盤。

今回の【おもてなし】はコーンスープ♪

大好評♡ありがとうございました(*´▽`*)

人数が想定より多かった為、おかわりはNGになってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

そして、、、

子供たちがやけどをしないよう、アツアツにはできなくて…大人の方はちょっと物足りなさを感じたかもしれませんね(/ω\)

すいませんでした。。。

 

イベントの最後は恒例のBINGO大会☆☆☆

1位~8位には賞品をご用意しましたよーー(*´з`)

入賞した方、おめでとうございます🎊

外れてしまった方にも、チョコっとした参加賞をお渡し♪♪

更に更に!!1人1本ドリンクもプレゼントで大判振る舞い♡♡

 

イベント中、私のお手伝いをしてくれていた子たちがいます!!!

荷物を運んでくれたり、おもてなしの準備を手伝ってくれたり、、、とーーっても助かりました(∩´∀`)∩

本当にありがとう♡

 

平成最後の『メインフットサルクラブ蹴り納め会』楽しんでいただけたでしょうか(・´з`・)??

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

予想を超える参加者数にスタッフもアタフタしてしまい、ご迷惑をおかけした部分もあるかと思います。

申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

🎍2019年もメインフットサルクラブをどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962