前園さん!!!

10月27日(土)

CGCグループ×KIRINの子供サッカー教室がメインクラブにて行われました!!

なんと!!!

特別講師として

サッカー元日本代表⚽の前園真聖さんがココ!メインクラブに!!来たんです♡

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

 

進行役をしていたのも、元Jリーガーの近藤岳登さん!!

 

イベント中は子供たちとても楽しそうにサッカーをしていました⚽

保護者の方かたちは写真・動画撮影に大忙し!!

2時間のイベントだったんですが、あっという間ですね。。。

 

 

最後、写真を一緒に撮って頂きました📷

v(o´∀`o)v━━ィッ★

握手もしてもらったんですが・・・緊張したーーー(/ω\)笑

 

お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

またのご来場、スタッフ一同お待ちしております!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

なお、イベントの様子をクローバーTVさんにて撮影していただきました。

下記の日程で放送されますので、ぜひご覧下さい♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962