コンペデビュー♪

こんばんは☆

先日すごく嫌な記事を見つけました!!

【来年の花粉飛散量は今年の6割増し】だとか( ゚Д゚)

今年の猛暑の関係みたいです。。。

私もですが、、、花粉症の皆様、頑張りましょうね(:_;)

 

 

昨日、ゴルフコンペに初めて参加してきました!!!

親戚の還暦祝いのコンペ♪5組20名。

結果は15位でした(*´ω`*)

初めてのコンペにしては上出来だと思います♪笑

お肉も景品で頂きました♡

ベストスコアは更新できませんでしたが…目標スコアくらいでまわれましたよ!!!

参加者で女が私1人、、、しかも初心者。緊張しまくりでした(((/ω\)))

 

9月末にはスタッフ3人でナスポにも行ってきましたーー(^◇^)

1人がコースデビュー戦!

メインスタッフコンペ第1回!!!笑

結果はどうあれ、、、みんなでワイワイ楽しくまわれました♪♪

また行きたいものです。

 

ゴルフシーズンです!!

皆様もゴルフをお楽しみ下さーーい(*´▽`*)♪笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962