ゴルフシーズンです!!

スポーツの秋です(∩´∀`)∩

ゴルフシーズン到来です!!!!

私も先日、コースへ行ってきました♪

前回より上達しているのも感じられて、楽しくまわれました(*´▽`*)

今は100を切ることを目標に頑張っています!

 

当施設ではコース前に最適な【早朝営業】しています☀

コースへ行く前、少しだけ早起きして、少しだけ打ってから行かれてはいかがですか( ̄▽ ̄)?

詳しくはコチラをご覧下さい♪

 

 

それにしても、、、陽が短くなってきましたねーー。

19時くらいかと思って時計見たら、まだ18時前( ゚Д゚)

ビックリしちゃいました!!

そして、だいぶ涼しくなってきましたね。

朝晩は冷えるくらい(((◎_◎;)))

風邪ひかないように、お気を付けくださいね。

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962