OB戦ご報告☆

8月14日(火)16:00~

サッカー・フットサルOB戦を行いました!!!

内容は紅白戦のみ。

途中、恒例のおもてなししましたよーー♪

【梨、ゼリー、お茶】

みんな喜んで食べてくれました!!

頑張って大量の梨の皮を剥いたかいがあります(*゚v`)笑

最後には、これまた恒例のBINGO大会

5位までは、ちょっとした景品をご用意しました!!

 

直前の開催報告にも関わらず、31名と多くの方が集まってくれました♪

ちょっと見ない間に、成長してますねーー(*´ェ`*)笑

一瞬、誰だか分からなかった子も。。。

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

 

『お久しぶりです!!僕がいなくなって寂しいでしょーー?また遊びに来ますッッ!!』

と嬉しい事も言ってくれます♡

ぜひぜひ!!いつでも遊びに来てねヾ(´▽`*)ゝ

 

ご参加いただいた皆様、お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

次回は年末に蹴り納め会を開催予定です!!

皆様のご参加、コーチ・スタッフ一同お待ちしております(^◇^)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962