コース♪

先日、第11回メイン杯チャレンジカップが開催されましたが、

負けじと、私もコースへ行ってきましたーーヾ((`・∀・´)ノ

晴天猛暑。。暑すぎる。。。

まだまだ初心者でコース慣れしていない私。

あまりの暑さに18ホール回れるか心配でしたが、なんとか無事に回りきることができました( ;;´・д`)

が、

OB、池、バンカーで空振り、、、いろいろありました◝(๑⁺д⁺๑)◞

初心者なので仕方ないですよねーー♪笑

 

楽しかったですが、さすがに疲れました。

夜になっても喉が渇いて、頭も痛くて、軽い熱中症だったんですかね。

 

皆様もコースへ行かれる際には、熱中症に十分ご注意くださいねヽ(≡ω≡;ヽ)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962