頑張ってます!

こんにちは(^◇^)

昨日からの暑さ!!動いていなくても汗だくですね。

セミが1週間ほど前から鳴いてますが、聞かれましたかーー??

 

この時期はまだ体が暑さに慣れていないと思うので、、、熱中症にもなりやすい・・・のかな?

体調管理には十分お気を付け下さいね((( ゚Д゚)))

水分もこまめにとりましょう!!!

 

 

さてさて(´▽`)久しぶりの日記ブログです♪

ちょっと前から一部のスタッフの間で流行っているゴルフ(´ー`)

めげずに頑張っています!!!

勤務前、勤務後に隅っこの方の打席でひっそりと練習しています(・´з`・)笑

写真のスタッフも近々ショートコースデビューを考えているみたいですよぉーー♪

私もちょくちょく練習しているんですが、思うように上達しないもんですね(。-`ω-)

難しい!!

でも、いつかスタッフでラウンドをしてみたいものです(*´▽`*)

【第1回メインクラブスタッフコンペ】てきな。。。笑

そのときは、もちろん本気で優勝狙いまーーす(∩´∀`)∩!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962