GW♪

こんにちは(^◇^)

GW!!最大9連休の企業もあるとか!?

うらやましい限りです(。-`ω-)

でも9連休、皆様何されるんですかーー?

旅行?BBQ?掃除?帰省?

私、3連休でもやる事に困ってしまいそうです(/ω\)笑

 

もちろんメインクラブはGWも休まず営業中!!!!

(カレンダー通りの営業です。平日は8:30、祝日は8:00より営業)

5月2日・3日は天気が悪そうですが・・・

他はいいお天気になりそうです(*´▽`*)

スポーツ日和ですよぉーーー♪

私もゴルフ練習頑張っています( ̄▽ ̄)早く本コース行ってみたいので♪

 

⛳1階の打ち放題、毎日あります♪(平日8:30~12:30退席、17:30~23:00退席)(土日祝日17:30~23:00退席)

⛳2階の打ち放題なら朝からOK♪(OPEN~16:30退席、17:00~23:00退席)

⛳飛ばしヤードを使ったイベントも開催!(5/3、4、5)

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962