暑い!

こんばんは☆

昨日今日、あっついですねーーー(/ω\)

寒がりな私も、さすがに制服を長袖セーターからベストへ替えました♪

明日からは平年並みになりそうですが、火曜日ごろからは天気が良くないみたいです。

急激な気温変化に体が追い付かず、体調を崩しかねませんね。

熱中症にも注意してください(◎_◎;)

 

でも、ようやく花粉症の症状が少なくなってきたのが嬉しいこの頃です(*´▽`*)

 

最近ちょっとBLOGをさぼりがちでした(◎_◎;)すいません。

頑張って毎日更新していこうと思いますので、ぜひ!ご覧下さい(・´з`・)

お得な情報や、大会イベント情報、スタッフ日記などなど・・・載せていきまーーす♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962