蹴り納め報告☆

2017年12月31日(日)に開催した【フットサル蹴り納め】のご報告です(*´з`)

参加者約50名!!

現役メインコーチも数名参加しましたよぉーー(`・ω・´)

大人組2チーム、子供保護者組2チーム・・・2コートに分かれて、1本勝負!!!

勝ち負けにはこだわらず、とにかく楽しく仲良くフットサル♪

途中【おぜんざい】でおもてなし(/・ω・)/

お餅は各自ストーブの上で焼いてもらいましたよーー♪

いい感じに焼き色が付いて、美味しそうに焼けてました♡

ぜんざいが食べれない方も何人か・・・申し訳ありませんでした(:_;)

 

最後には【BINGO大会】☆☆

1位~7位までちょっとした景品プレゼントです(´▽`)

 

 

 

おめでとうございます!!!

・・・出た!!渡會長男( ゚Д゚)笑

 

年末の忙しい時期にも関わらず、多くの方にご参加頂けたこと、大変嬉しく思います!

ありがとうございました<(_ _)>

2018年もメインフットサルクラブをどうぞ宜しくお願い申し上げます⚽

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962