下から読んでも・・・

こんにちは(^◇^)

朝、外に出てビックリ。なにこの暖かさーーΣ(・ω・ノ)ノ!

風が出てきましたが、気温が高いですね。

でも明日からは寒波がやってくるみたいで・・・

体調管理に気を付けたいと思います(;´Д`)

 

 

今日、テニススクール生さんから頂きましたーー♪

♡とまと♡

ちょ~デカイんですよ!!手のひらサイズ( *´艸`)

大きさが分かるように比較対象を置いてみたんですが、いまいち伝わらないですね(*´Д`)笑

 

普通のトマトとは見た目もちょっとだけ違うんですよーー!

品種名なんだろぉ~。。。

トマト大好きです♡

赤くなったら食べようと思います(*´ω`*)

 

トマトが赤くなると医者が青くなる!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962