MTCチャレンジャーズ ☆10月女子ダブルス結果☆

こんにちはーーー!!!

今回は、10月15日に開催いたしました

☆MTCチャレンジャーズ 10月女子ダブルス大会☆

の大会報告でぇぇぇす( `ー´)ノ

 

 

大変うれしいことに今回も満員9組での開催ができました!!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございますm(__)m!

そしてそして今回もどのペアが優勝するか分からない、とっっっっっても熱い大会になりました!!!!!

 

今回も前半でブロック予選を行い、その後各順位に分かれて賞品争奪リーグ戦といった形式で行いました!!

さてさて!!

気になる試合結果の発表です!!!!

 

☆第3位☆

切れ味のあるカウンターと攻撃的なプレーで予選を勝ち上がりました!

木全さん・清水さんペア

 

☆準優勝☆

前回のリベンジとはいきませんでしたが、安定したプレーで見事準優勝!!

加太さん・後藤さんペア

 

そして栄えある優勝は・・・・・・

 

じゃじゃじゃじゃん!!!

 

なんと!

 

 

このお二人!!

 

 

です!!

 

どん!!

 

☆優勝☆

運動量と瞬発力がすごいHNTさん!クロスラリーの鬼!ITOさん!

ハラハラのゲームを勝ち抜き見事優勝!!!!おめでとうございます!!!!

ITOさん・船戸さんペア

お二人は普段メインスクールで練習されている方で初ペアリングでの優勝!!個人的にもクラブ関係者としてもうれしい限りです(*´▽`*)

初ペアということですが、チャレンジャーズ大会は優勝ペアでの出場はできないので、次回以降はライバルとしてご参加ください!!!

 

スクール生のMさんYさんKさんTさんIさん、皆さん回を追うごとに試合内容が良くなっているので、これからもどんどんチャレンジして下さい!!

 

最後まで会場に残られた方々でパシャリ☆

皆様、ご参加いただきありがとうございました(●^o^●)

またのご参加お待ちしております!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962