ビンゴ終了しました

こんばんは☆

今日も1日、気持ちのいい秋晴れでしたねーー!!

絶好のスポーツ日和(∩´∀`)∩

明日も朝6時から早朝営業やってますよ(*´з`)

そして8時からは通常営業です!

明日も天気よさそうなので、朝からバンバン打っちゃって下さい♪笑

皆様のご来場、スタッフ一同お待ち致しております<(_ _)>

 

 

大好評でしたゴルフ【ビンゴ】も今日で終了いたしました!!

3ヵ月、長いようであっという間ですよね。。。

ビンゴ達成した方の中から抽選でボール代プレゼントです♡近々抽選行います♪

 

そして、残念ながら揃わなかったという方!!朗報です(´_ゝ`)

まだ捨てちゃダメです!!!

リーチで終了している方は、明日10月1日~10日までにビンゴカードをお持ちいただくと、、、

なんとーーードリンク1本と引き換えになります!!!!

リーチ止まりの方、かなりいらっしゃると思うんですよね(;´∀`)

ぜひ持って来てくださいね。

 

 

♪涙くん さよなら~ さよなら涙くん♪

皆さん、朝ドラ見てましたか??

今日最終回でしたが、、、良かったですね~(*´ω`*)

みんなハッピーエンド♡♡

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962