グロッキ~・・・

こんにちは(´・ω・`)

お昼過ぎた頃から急に風が出てきましたね ((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

お昼前は蒸し暑かったのに夕方から肌寒くなってきました。

皆さん 体調は大丈夫ですか??

 

体調と言えば、

先日、お休み頂いたスタッフは、ハロウィンという事で

楽しみにUSJに行ったのですが、

 

どしょっ発 ハリーポッター に乗って、いきなり 酔う・・・

  

という 思いもよらない1日の始まりとなりました。

 

鎮痛薬・胃薬・下痢止め・風邪薬・酔い止め・軟膏・バンドエイド・栄養ドリンク・・・

常に救急箱なみに持ち歩いているスタッフは、この惨事に自分で自分を褒めました () テレル

 

数年前には、バイキングもジェットコースターもコーヒーカップだって平気だったのにぃ。

 

日頃の体調管理と自信過剰は禁物だと 身にしみた 休日でした \(_ _ ;)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962