第10回メイン杯チャレンジカップ

7月27日(木)

第10回メイン杯チャレンジカップを開催致しました。

場所:六石ゴルフ倶楽部 東・中・西コース

参加者:135名様(38組)

募集は30組でしたが、本当にたくさんの皆様にご参加頂けました。

1日中霧雨が降るという悪天候 (´-ω-`) でも暑すぎず良かったのかもしれません・・・

今回は、中山プロ・森プロ・安楽プロ・北川プロ・尾川プロにもご協力を頂きました!!

ちょっとしたレッスンをしながら一緒に楽しくラウンドをしていただきましたよ (*‘)

生徒さんにはとても喜んで頂けたようです。

★練習場では森プロのアプローチレッスン

多くの皆様がラウンド前のレッスンを受講。コースでのアプローチどうだったんでしょう? (; ・`д・´)

★パーティー前の待ち時間には中山プロによるルールQ&A

待ち時間が長くなってしまい多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした m(_ _)m

そんな中、中山プロが熱心にわかりやすくルールの説明をして下さりました。皆様知らなかった事が多々あったようで

とても勉強になったようです。

★安楽プロによるデモンストレーション・安楽プロに挑戦だ!!

開会式は安楽プロによるデモンストレーション。あまりの迫力に皆様圧倒されたよう!!安楽プロさすがです (*´з`)

開始前に安楽プロに1番ホールにて1打ずつ打っていただき安楽プロの打球を超えるかどうか皆様に挑戦して頂きました!!

安楽プロには4番ユーティリティ、皆様にはドライバー。超えた方結構おみえでした (*^^*)

案内不足もあり『気付かなかったぁ』という方もみえ申し訳ありませんでした m(_ _)m

 

気になる成績発表です!!

【優勝】千賀 正史様 

『毎日メインクラブで練習していた成果です!!』と、嬉しいお言葉頂けました!!

 

ケーブルテレビでも後日放送されますのでぜひご覧下さい (*^^*) カメラマンさん達もずっとカメラを担いで動き回っていてくれていました。番組アシスタントの中込さん、初めてのゴルフ。忙しい中、そして色々なプレッシャーの中コツコツ練習無事にラウンドデビュー出来ました。こちらもぜひ、ご注目下さい (*^^*)

 

至らなかった点が多々ございました事お詫び申し上げます。

皆様にお力添えいただいたおかげで無事開催することが出来ました。本当に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました m(_ _)m 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962