な~つぅのお~わ~ひぃ~♪

こんにちは (´・ω・`)

 

今日で 8月 も終わりです |д゚)

 

という事は、

明日からもう 9月 なんです (≧≦ ))ヤンナッチャウナ~・・・

 

この時期になるとよく ラジオから 森山直太朗さん

『な~つぅのお~わ~ひぃ~が流れてきますが

サビだけが1日中 頭から離れません (/ω\)マイッタ・・・

 

夏の終わりと言えば、

今朝方も 涼しい通り越して肌寒い位でしたね ((+_+))

 

暑いやら寒いやら

この気温差で そろそろ風邪ひきそうな予感がします (( ;*д*))

 

ある朝突然 喉が痛い・・・

 

夏の終わりの風邪は突然やってきます!!

お気を付けくださいませ (‘_‘)

 

気を付けよっと (6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962