ガラガラ~♪

こんにちは(^^)

暑い暑い!!!

エアコンの効いたヒンヤリ室内と、ムシムシ屋外の気温差にやられそうです。。。

 

本日月曜日は、ガラガラヘビの日(∩´`)∩笑

なんちゃって。

ガラガラ抽選の日です♪

もちろん、お好きなナンバーが選べる●【赤玉】●入ってます!!

早すぎず遅すぎず、適度な速さで時計回り。

途中で止めず、玉が出るまで回す!

・・・どうしても相性の悪い方がいるんですよねーー(/・ω・)/笑

なかなか玉が出なかったり、土台から外れちゃったり。

 

そしてザンネンながら、すでに押してある番号が出た場合は、そこで終わり。

再抽選はありませんのでご了承下さい<(_ _)>

 

大好評開催中のビンゴ☆☆

毎週月曜日はガラガラ抽選の日!

毎週水曜日はW発表の日!

覚えて下さいねーー(´з`)

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962