MTC月例大会結果報告!!

こんばんは!!

本日は

①ポイントレース5月MIXダブルス

②チャレンジャーズ6月男子シングルス

③ポイントレース6月男子シングルス

3つの大会の報告をさせていただきます!!

 

①ポイントレース5月MIXダブルス結果!!!

当日はまたしても強者揃い踏み!!どのペアが勝ち上がるか分からないハイレベルな大会になりました(>_<)

第3位!

鈴木・中川ペア

 

準優勝!!

柳瀬・末安ペア

 

優勝!!!

林・西尾ペア

 

最後は残っていた皆様で(*´▽`*)

私も観戦はもちろん、皆様と色んなお話ができて大変勉強になりました!またのチャレンジをお待ちしております!

次回MIXダブルスは8月27日(日)になります☆

 

 

②チャレンジャーズ6月男子シングルス結果!!

6月はシングルス月間です!

チャレンジャーズ大会はスクール生の方や試合を楽しみたい!経験を積みたい!といった方々にむけて開催せてていただいており、今回も皆様熱く!楽しく!ガッツリ5試合していただきました!!

 

第3位!

川岸さん(メインスクール シングルスクラス所属)

今回初出場!!次回は優勝目指して頑張りましょーーー!!!

 

準優勝!!

小島さん(小牧ロングウッド)

何と私の友人の生徒さんだそうで、最近色んな試合に挑戦されているそうです!

次回こそは優勝ですね!

 

優勝!!!

真鍋さん(メインテニスクラブ)

真鍋さんは全勝優勝!!!なんと前月のMIXダブルスに続き連覇です(‘Д’)!!

おめでとうございます!!そしてなんともありがたい限りです(>_<)!!

 

③ポイントレース6月男子シングルス結果!!

今回もNッケのコーチ陣や色んな大会でご活躍されている方々のご参加があり、満員開催になりました!

今回は半ば無理矢理!?(笑)に生徒さんにもご出場いただき、なんと決勝トーナメントに進出されました!トーナメントでは惜しくも準優勝者に敗れてしまいましたが、また次回挑戦の際には上位を狙って頂きたいと思います!

 

第3位!

畠山裕貴さん(フェデナダル・ニッケ)

ほぼ皆勤賞&入賞!さすがです!

 

準優勝!!

村越拓真さん(ニッケ)

足をつりながらも最後までガッツで戦い抜いてくださいました!次回は優勝ですね!

 

優勝!!!

なんと!やってくれました!メインクラブの若手コーチ!南知佑コーチ!!

おめでとう!!次回は7月23日のダブルスで連覇だ!!!!

 

 

ジュニアスクール生のお父さん(左)、スクール生のHKDさん(右)

夜分までありがとうございました(^◇^) またスクールの方でも宜しくお願いしますm(__)m

 

 

7月も7/16チャレンジャーズ女子D7/23ポイントレース男子Dともに開催予定ですので、皆様のご参加心よりお持ちしております(*´▽`*)

尚、チャレンジャーズ女子Dについては現在キャンセル待ちになりますので申し込み希望の方は、枠が空き次第ご連絡させて頂きますm(__)m

ポイントレース男子Dのほうはまだまだ空きがございますので試合をお探しの方はぜひエントリーしましょう!!!!

梅雨の時期、インドアの試合は貴重ですよ~(*´з`)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962