6月11日 津島FリーグU12結果報告

6月11日(日)

津島Fフットサルリーグ【U12】第4節開催しました!!

 

【出場チーム】

↑FCあかつき四日市様

↑UNICO SS様

↑positivo FC様

↑弥富様

↑PETA SS様

↑メインスクール

 

【試合形式】

12分ハーフ(12-2-12)、累積ファールなし

ランニングタイム、タイムアウトなし、キックイン・FKは4m離れる

 

【試合結果】

①PETA 4-0 弥富

②UNICO 5-3 positivo

③あかつき 6-1 PETA

④弥富 1-10 あかつき

メイン 7-5 positivo

⑤PETA 0-3 positivo

UNICO 4-4 メイン

⑥あかつき 15-4 UNICO

メイン 8-5 弥富

⑦PETA 4-3 UNICO

弥富 2-2 positivo

⑧あかつき 13-1 メイン

 

優勝はFCあかつき四日市!!

おめでとうございます(^^)

毎回恒例、ちょこっとしたプレゼントをご用意させていただきました♪

 

チーム代表者様・選手の皆様、ご参加ありがとうございました!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

お疲れ様でした(^^♪

 

次回の津島FフットサルリーグU12は6月25日(日)ですが、定員に達した為、締め切らせて頂きました。

7月は30日(日)応募数8チームとなります。

まだまだ受付中です!!

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962