GW最終日

こんにちは♪

いい天気ですが、風強いですねーー(´゚д゚`)!!!

GWも今日で終わり。

皆様、連休中どこかお出かけされましたか??

最終日、家でゴロゴロするものいいかと思いますが、

スカっと爽やかに体を動かして、明日からのお仕事に気合いを入れませんか♪笑

皆様のご来場、お待ちしております!!

 

 

私は3日がお休みだったので、

モリコロパークで開催中の『うまいもん祭り』に行ってきましたよ(*´ω*)

天気も良くて、すっごい人!!

でも食べ物を買うのに大行列という訳ではなく、意外とすんなり♪

いろんなもの食べたかったんですが、やっぱりたくさんは食べれないもんですね。

 

というか、たくさんお店出てたんですが・・・

「肉」か「スイーツ」、って感じでした(´-ω-`)笑

どれも美味しそうでした♡

 

モリコロパーク行くの万博以来なんですが、万博の面影ないもんですね( ゚Д゚)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962