大中小♪

こんにちは(^ω^)

GWも終盤ですね。

 

 

今、メインクラブにてカブトムシ飼育中なんです(´`)

これがまた、めちゃくちゃでっかいんですよーーッッ!!!

ビックリしちゃいました( ゚Д゚))))ワオ!!

 

1週間に数回、土を湿らす為に霧吹きで水やりをしているんですが

プリンップリンしていて、順調に育っております♪

 

見て見て~(∩´`)∩

大!!!

中!!

小!

大と小の違い(´゚д゚`)笑

絶対どっちかはカブトムシじゃないと思う・・・

 

ちゃんと優しーーーーく扱いましたよ!!!

だいぶ黒い部分が増えてきたので、もうすぐサナギになるのかな!?

大きくて立派なカブトムシになってくれるといいなぁ~(´ε`)

 

 

というか・・・

こんなでっかい幼虫を手で持っちゃう女もどぉかと思いますよね((´`))ンフッ♪

さすがに素手では無理です。。。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962