京都♪

こんばんは☆

なんだか蒸し暑い1日でしたね(◎_;)

熱中症に注意する時期になってきました。

こまめに水分補給してくださいね!

 

 

昨日久しぶりに名駅へお買い物行ってきましたーー♪

高島屋の京都物産展(*´ω*)

平日のお昼なのにすっごい人でしたよ。

 

いっぱい試食、でも買わない、という失礼なことを多々してきました。笑

あっ!もちろんいくつか買いましたよーー!!!

やばいです、美味しそうなものだらけ

何買おうか、かなり迷いました(´з`)

 

ゲートタワーも行きたかったんですが、ヒールの高いパンプス履いて行ったので、疲れる疲れる。。。

またの機会に(;´`)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962