ツ・ツ・ジ

こんにちは (´・ω・`)

今日のお昼間は 暑かったです!!

朝がたは 小寒かったりするので体がなかなかついていけないですね・・・・

風邪をひかれてる方もよくお見かけします ( ゚Д゚)

 

ところで

メインクラブの駐車場の『ツツジ』がとってもキレイだったので写真にとってみました

 

満開の『ツツジ』を見ると小さい頃よく 蜜 を吸ったり 花飾り を作ったのを思い出します(´`).oO

 

そんなホノボノした思い出ですが、

 

庭木として利用されている『レンゲツツジ』には、

なんと

“致死性”になりうる 毒 があるそうです!!!!!!!!!!!!!!

 

お気を付け下さいませ (ノДlll)

 

しかも、

『つつじ』って庶民派な感じですが、

漢字にすると・・・・

 

『躑躅』

 

こんな イカツイ 字なんですね~ (゚0゚*)

 

 

見た目で判断しちゃダメですね (*´з`)プププ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962