☆GWイベント報告☆

こんにちは☆

本日はGWイベント!

 

①「そろそろゲームでもしよう会」

②「ジュニアチャンピオンシップ」

 

のご報告をさせて頂きます!!!

まずは!

「そろそろゲームでもしよう会」から!!

 

前回年末のゲーム会がご好評だったので今回は、土日の2DAY開催とさせていただきました!!

両日スクール生様とその御友人の方々、総勢42名のご参加がありいつもに増して、熱く、激しく、楽しいゲーム会となりました!!!それぞれ20分マッチを5試合以上していただき、へろへろになっている方もお見えでした!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!&お疲れさまでした!!

毎回恒例のくじ引きでは、何と二日間とも高級すき焼き肉が登場!!テンション上がりまくりですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回お肉をゲットされたのはこちらのお二人♡

 

女子Dクラス メインクラブの元気印☆山口さん

金曜ナイタークラス 実戦派の福原さん

 

お二人とおめでとうございます☆彡

すき焼きのお誘いお待ちしております♪

 

 

つづきまして!

メインクラブのジュニア各世代のチャンピオンを決める!

「ジュニアチャンピオンシップ」

小学低学年中心のグレード④

小学中高学年のグレード③

小学高学年のグレード②

選手クラス、中高生クラスのグレード①

4つのカテゴリーで開催させていただきました!!

 

今回の上位者はそれぞれこの子たちです(^O^)

 

グレード④

優勝! 長瀬嵐くん

準優勝! 飯田栞名ちゃん

3位以下は猛接戦の為、順位はつかず!過去最高の熱戦と言っても過言ではないくらいみんな上手でした!!

優勝の嵐君は積極的にネットプレーでポイントを取りに行くことで相手にプレッシャーをかけていました!ナイスプレー!

 

グレード③

優勝! 石井愛哩ちゃん

準優勝! 山田ほのかちゃん

3位! 伊藤奈穂ちゃん

グレード③もラリーの応酬で一戦一戦熱い試合!!混戦の末、3人が見事入賞!!

 

グレード②

優勝! 堀場祐介くん

準優勝! 那須光希くん

3位! 兵藤優菜ちゃん

一人一人の成長が感じられ、試合中も緊張しつつも楽しい!悔しい!やった!など感じながらプレーが出来ていたと思います!この試合を機にもっとどっぷりテニスに浸かって欲しいです☆

 

グレード①

優勝! 斉藤蒼波くん

準優勝! 荒井一翔くん

3位! 加藤さらちゃん

いろんな大会に参加し始めた子どもたちやこれから挑戦していく子たちの本番真剣勝負!!いつもの練習と違った緊張感を持って頑張っていました!これからも頑張ろうね!!

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962