メインオープン女子ダブルス大会結果♪

こんにちは!!!

staff!のTAKASEでぇぇーす(‘ω’)!!

 

今回は3月20日に開催させて頂きました、

メインオープン女子ダブルス♡

のご報告です!!!

 

今回の参加者は9ペア!!スクール生様やビジター参加の方、高校生、いろんな方にご参加いただきました!

結果は

第3位!!

元気ハツラツ!大塚さん・安達さんペア

 

準優勝!!

しぶとさ!勝負強さ! 近藤さん・飯田さんペア

 

優勝!!!

目標はどこまでも高く!! 安田さん・福田さんペア

 

 

2位リーグ優勝!!

接戦をモノにしました! 鈴木さん・須賀さんペア

 

3位リーグ優勝!!

現役高校生テニス成長期!! 角田さん・宮宗さんペア

 

全体結果

 

今回の大会を含め様々なイベントを通じ、スクール生様やテニスに取り組む皆様のテニスライフのサポートになれば幸いと思っています(*´▽`*)

試合をして「楽しい!」「悔しい!」「うれしい!」「ハラ立つ~!笑」といった気持ちが次への原動力になります!!

勝負は時の運ですが、やはり上達やチャレンジがスポーツの醍醐味ですよね☆

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!これからも宜しくお願いします(*‘∀‘)

また、予定が合わない~(T_T)と今回出場が叶わなかった皆様、次回のご参加を心よりお待ちしております!!

 

では!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962