バージョンアップ☆

こんばんは☆

雷、強風、どしゃぶり・・・

今日はすっごい天気でしたね( ゚Д゚)!!!!

すぐいい天気に戻ったのでよかったです。

天気予報しっかり当たってましたねーー!!

部屋の窓閉めてきてよかったです(◎_;)

 

 

私事ですが・・・先日美容院に行ってきまして・・・

ちょっと派手にしてきちゃいましたーー(*´ω*)

髪を下してる状態では分かりずらいと思うんですが、アップにすると・・・☆笑

前回美容院に行ったときも同じことをしたんですが、なかなか気づいてもらえず(/ω\)

バージョンアップしてみました♪

やりたい事をやってしまおうと思って(´з`)

 

いろいろ新しい事に挑戦してみよう!と思うこの頃です。笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962