ケガ

こんばんは☆

今日もいい天気でしたねーー♪

近々長袖セーターからベストに衣替えしようと思うんですが、、、

でもやっぱり寒がりな私なので、もうちょっと先かなぁとも思いながら、、、悩み中です。

半袖のお客様もいる中で長袖セーターって、ちょっと恥ずかしくなるんですよね(^_^;)笑

 

 

最近頭痛いことが多くて・・・困っています(@_;)ズキズキ

すごく天気のいい日なのに、頭痛いって、損した気分になります。

 

昨日昼食時!!

コンビニでもらえる割り箸の袋に爪楊枝って入っているじゃないですか??

割り箸を取りだそうとしたときに、爪楊枝で指を深く刺してしまい・・・まだ結構痛い(>_<)

 

更には紙で指をシュっと切ってしまい・・・これまた痛い(>_<)

どっちも小さなケガですが、地味に痛いんです。

ついてないです。泣

皆さんもケガにはお気をつけ下さいね。。。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962