MTCポイントレース1月男子ダブルス結果報告!!

こんばんは!!staffの髙瀬です(^◇^)

本日は1月に開催いたしました、

「MTCポイントレース1月男子ダブルス」

のご報告をさせていただきます!!

 

今回の参加者は9組!相変わらず今回も色んな大会で活躍されている猛者が集まりバチバチの熱戦が繰り広げられました!

そんな熱戦の中、上位に食い込んだのはこの方々!!!!!

 

第3位

同僚ペアで参戦して頂き、安定感のあるプレーで見事3位入賞!

畠山さ・神谷さんペア

 

準優勝

サーブをはじめ、アグレッシブなプレーで見事準優勝!!

鈴木さん・福澤さんペア

 

優勝

お互いの長所を活かした作戦を駆使し見事優勝!!!

髙瀬・大野さんペア

 

 

どの試合もどちらが勝利するかわからない内容で、手に汗握りました!!

個人的には久しぶりにMTCポイントレースに参加して、ペアと協力して楽しくプレーができたので良かったです(^^)

ですがやはり練習不足は否めないもので、少しファイトするとどっと疲れが出たり、試合が終わって足がつったり、2週間ほどダメージが残るなどなど。体力維持のために少なくても週1くらいはガッツリ練習がしたいと思いました(;´Д`)

 

試合結果

 

 

次回は2/26 MIXダブルスです!

次々回は3/26 男子シングルスです!!

今年度のポイントレースも残り二回と佳境に入ってまいりました!!!今年度のチャンピオンは誰になるか!!!

3月が終わったところで発表をしたいと思っておりますのでぜひお楽しみに!!!!!

 

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^◇^)

いつも楽しみにしてくださっている皆様、また宜しくお願いします!!

では!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962