2月19日サンデーリーグご報告

2月19日(日)

毎月第3日曜日恒例の【フットサルサンデーリーグ】開催しました!!

今回は3チーム♪

12月・1月が中止だった為、久しぶりの開催です(^^)

↑☆スクデット様

↑☆FCソクラテス様

↑☆メインスクール

ご参加ありがとうございました!!

 

 

毎回恒例のちょこ~っとしたプレゼントでMVP表彰!

おめでとうございます!!

が、写真がありません(>_<)申し訳ありません。。。

MVP賞、ホントたいした物ではないんですが、喜んでいただけて何よりです!

今後ちょこっとずつバージョンアップしていこうと思います(^^♪

 

次回のサンデーリーグは3月19日(日)です☆

サンデーリーグは順位を決定しないENJOY大会なのでビギナーチームさんも大歓迎ですよ(^^)

 

【参加特典イッパイ】

☆ドリンク

☆次回大会参加費割引券

☆レンタルコート割引券

参加全チームにプレゼントでーーす(∩´`)∩

 

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962