大雪でした

こんにちは(^^)

いい天気になりましたねーー♪

でもやっぱり寒いです。

 

金・土曜日、お休みを頂いて旅行へ行ってきました(*´ω*)

金沢・高山・白川郷♪

・・・去年も行ったとこばっかりです。笑

どこも寒すぎです(((/ω\)))

スノーブーツではありませんが、レインブーツ履いていって大正解!!

 

 

やはり白川郷は雪の量が違いますねーーΣ(O_O;)

この橋、下に柱もないし、吊るワイヤーもないんですよΣΣ(゚д゚lll)!!!

大量の雪、大勢の人、、、揺れてましたよぉ~。

なんだかすっっごく怖かったです。

 

昨日18:30頃名古屋帰ってきたんですが、まさかの地元も雪。。。

あっちでも雪、こっちでも雪、、、

勘弁してもらいたかったです(´゚д゚`)笑

が、楽しい旅行でしたーー♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962