1杯

こんばんは(^^)

寒の入り、、、いい天気でしたが、強風で寒かったですね。

夜も冷えます。が!!

皆様のご来場お待ちしております(∩´`)∩

 

 

昨日久しぶりにお酒を飲みに行ってきましたーー!!

普段 “ ホント全く全然!! ” 飲まないんですが、新年という事もあり、たまにはねッッ(´з`)

頑張ってビール1杯飲みましたよ~♪

1杯だけなので酔うこともなく、美味しく頂きました

が、「たった1杯で人を足に使うな!!」と怒られました・・・笑

お酒強くないので、無理に飲んで醜態さらすのだけは絶対に嫌なので(/ω\)

 

お店を出てからも買い物とか付き合わせ、、、

私1人が勝手に満足して帰りましたーー(*´ω*)♪ルンルン

気心知れた相手だからこそですよね~!!笑

 

皆様も年末年始、忘年会やら新年会でお酒ガブガブ飲んでいませんかーー?

休肝日作ってあげてくださいね!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962