新しい○○♪

こんにちは、今日も相変わらず寒いです(-ω;)

でも先日カエルの声を聞きました!!!

ちょっと早すぎませんかー?

聞き間違いであることを願いたいですヽ(´Д`;;´Д`)丿アワワ

 

 

今日から新しい制服ブラウスを着ているんですが・・・

ゴワゴワする~(´д`)

慣れない~(´д`)

しばらくの辛抱です(´д`)

ちなみに今日はパープルバージョンです☆

全部で3色あります( *´艸`)

 

 

昨日、発売したての新しいゲーム買っちゃいましたーー♪

バイオハザード7!! の、グロテスクバージョン!!

どんだけグロテスクなのか楽しみです(*`´*)

とりあえず今前作の6を進行中なんですが…楽勝です♪

7も数日でクリアしちゃわないように、ゆっくり進めていきたいと思います!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962