年末年始イベント報告---!!!part2!

皆様こんにちはーーー☆ staffのTAKASEです★

 

仕事も始まりほとんどの人が、現実に引き戻された頃ではないでしょうか(;´Д`)

がしかし!!!

新年が来てしまいました!!いいことも悪いこともあるかも知れませんが、日々生きがいを持って素敵な1年にしましょーーーー!!!ストレスをためずに健康に過ごすには、小さな楽しみをたくさん用意しておくことが大切だそうですよ(‘Д’)

イベントや遊び以外にもご飯やテレビ、読書などなど些細なことでも楽しみにして過ごせるといいですね♪

 

ではでは、本題に入ります!!

年末年始、メインクラブはイベントラッシュで大盛り上がりでした!!テニスではジュニアイベントを4つ、スクール生の皆様とそのお友達に加えコーチ陣でゲーム会、豪華賞品をかけた団体戦、ハイレベルなシングルス大会、合計7つのイベントを開催させていただきました(^◇^)

今回は前回に引き続き、ジュニアイベント、ゲーム会のご報告をさせていただきます!!

 

まずは!

「ジュニアレッドボールマッチ!」

日ごろビギナークラス(低学年クラス)で頑張っている子やテニスを始めて間もない中学年の子を対象に開催いたしました(∩´∀`)∩

低学年といえど侮ることなかれ!みんなラリーは続き、しっかり相手を見てプレーをしていました!!手に汗握る接戦が多く、順位もかなりの僅差で決まりました(‘Д’)!!

これを機にもっとどっぷりテニスに浸かってほしいです!

ではでは今回の入賞者です!

 

第3位(同率により2名)

那須 俊哉君&長瀬 嵐君

 

第2位

瀬尾 朱凛ちゃん

 

優勝

石井 愛哩ちゃん

 

他のみんなもいい試合でした!次回もがんばろーね(^ω^)

 

 

続きまして!

「ジュニアオレンジボールマッチ」

日ごろベーシッククラス(中高学年クラス)で頑張っている子たちを対象に開催いたしました!

前回、激しい試合が多く今回もみんないい試合になる予感がしていたのですが、やってくれました(‘Д’)

想像を超えてめーーーーーーちゃめちゃいい試合をしてくれました!!全員サーブもきっちり入り、必ずと言っていいほど熱いラリー戦が繰り広げられ、今回優勝した子はネットプレーも駆使し上手に攻撃をしていました!

技術的には大人とそう大して変わらないんじゃないかと思います!体力や知恵がついてこればもっともっといい試合が期待できそうです!みんな先が楽しみです(´艸`*)

 

ではでは、上位入賞者の発表です!

 

第3位 上村 咲羽ちゃん

 

第2位 手島 卓哉くん

 

優勝 那須 光希くん

 

3人ともおめでとう!!他のみんなも次回も頑張って今回よりも更に良い試合をしようねっ(^◇^)

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

引き続きまして~

お次は大人の部になります(^◇^)

「今年最後のゲームしよう会」

今回はたくさんの方がお見えになり、過去最多の33名の方に参加いただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いつもご参加下さっている皆様、ありがとうございますm(__)m

今回は皆様5回ずつゲームをしていただき、途中からは年末恒例の特製トン汁~~~~♪♪を堪能しながらのプレーとなりました(^v^)

 

 

そしてそして、もはやゲーム会恒例となりました!!くじ引きーーーーー!!!!

今回もハズレなし!!特賞の豪華高級牛肉争奪戦です!!!!

 

今回は珍しく開始早々に決着がつきました!!なんとなんと、お父さんの応援に来ていたjrスクールに所属している女の子が見事牛肉をget!!!!!純粋な子供には神様も弱いんですね(*´▽`*)

肉肉肉~肉~肉~~と意気込んでいた皆様もほっこりの年末の嬉しいサプライズでした☆☆

 

それでもハズレなしなので皆様それぞれ賞品をゲットされ、楽しいゲーム会になりました!!!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^○^)

今年も宜しくお願い申し上げます!

 

ではまた!!

 

あ!錦織がワウリンカに勝ちましたね!このまま開幕戦優勝だーーーーーー!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962