アメ

こんにちは(^^)

昼間めっちゃ雪降りましたねーー!!

積もるかと思いましたが、やんでくれて良かったです。

雪かきってホント疲れるんですよ(/ω\)ヘトヘト

あれは立派な全身運動です!!笑

 

 

最近ブログネタがなかなか見つからなくて・・・

パソコン画面と【にらめっこ】しています(´-ω-`)笑

 

 

今からJrサッカースクール後に渡している『アメちゃん』の買い出しに行ってこようと思います♪

みんな結構ワガママなんですよーー(´_ゝ`)笑

美味しくないものは減らないし、アレを入れろ!コレを入れろ!とリクエストも多数・・・

一番人気はハイチュウです♪

今回は多めに仕入れてこようと思っていますが、、、

全員のリクエストにはこたえれないので私好みで選んできますッッ(∩´`)∩

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962