秋季メインオープン女子ダブルス結果報告!

こんばんは!staffのTAKASEです!

ここのところ大会報告がとびとびになってしまっており、大変遅くなりましたが、

10月10日に開催させて頂きました、

「秋季メインオープン女子ダブルス大会」

の報告をさせていただきます!!!

 

今回は開催日の1か月前に急遽決まった大会にもかかわらず、いつも参加してくださっている方が声を掛け合ってくださったり、スクール生さんがご参加いただいたりと、11組での開催ができました!!いつもありがとうございますm(__)m

女子の大会は毎度毎度女性陣のパワーに圧倒されながら楽しく運営をさせていただいております(^◇^)

そしてオープン大会の醍醐味でもある桁違いの参加者もみえ、その方たちにほかの参加者様がどれだけ対抗できるかという戦いでもありました!

そんな中上位に食い込まれたのはこの3ペア!!!

 

第3位

img_6312

安達さん・原さんペア♡

優勝ペアから最もゲームを取得し、激しい試合をされました!3位入賞おめでとうございます!!

 

準優勝

img_6313

近藤さん・飯田さんペア♡

準決勝の熱戦でバリバリ仕上がった優勝ペアの勢いに押され惜しくも準優勝となりましたが、ゲームの流れひとつでどうなるか予想がつきませんでした!またリベンジお待ちしております!!

 

そして優勝は

img_6314

山田さん・水谷さんペア♡

お二人とも色んな大会で活躍されており、今回の参加者の皆様の壁となり戦ってくれました!

おねえさん方は次回はどうなるかわかりませんよ~(^_-)-☆

またのご参加お待ちしております!!

 

 

その他結果はこちらです(^◇^)

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%80%80%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%bc

 

img_6293 img_6302 img_6311  img_6285 img_6288 img_6289 img_6283 img_6284 img_6290

今回も皆さん熱い試合を繰り広げてくださいました(^◇^)

Y口さん、M田さん今回お二人の写真もたくさん撮らせて頂いたのですが、動きが俊敏すぎてブレブレのものしかございませんでしたので、次回の時にまたバッチリ撮らせてください(>_<)

 

img_6278

そしてもはや恒例のくじ引き!!!!たくさんの景品を皆さんでワイワイガヤガヤと分け合いました♪

 

いつも参加してくださる方や開催を楽しみにしてくださっている方、またぜひ開催いたしますので日程が決まり次第ご報告させていただきます!!また宜しくお願いしますm(__)m

ご参加いただいた皆様、開催にあたり、ご協力してくださった皆様ありがとうございました(^^)

 

 

ではまた!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962