忘年会

こんばんは☆

今日の朝、雪がチラチラして、さらには虹まで出てたみたいですね!!

 

 

昨日ちょっと早いですが、忘年会行ってきましたーー♪

メインと事務所スタッフ計12人で名古屋のホテルにてビュッフェ!!

ステーキローストビーフ美味しかったです(*´ω*)

 

高瀬コーチが!!

予想通りモリモリ食べてましたよぉ~♪

ローストビーフも4皿くらい食べてたのかな??

さすが男子ですね!!!!

私もお腹パンパンになるくらい食べてきました(´з`)

 

ビュッフェ後は二次会でバーにも連れていって頂きました!!

私お酒が飲めないのでジュースで乾杯(´_ゝ`)

ビュッフェでもバーでもたくさん飲んで酔っ払い気味のスタッフも何名かいましたよー!笑

 

社長ありがとうございました(´`)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962