健康体づくり教室!開催致しました☆

こんばんは!スタッフのTAKASEでっす(^◇^)

今日も朝から風が冷たくて、メインクラブにも

冬ーキターーーーーーー!!!

と思いましたが、体を動かしているとまだまだいい汗かけちゃいますね(^^)v

午前中のテニススクールのスクール生の皆様は額が輝いてみえました☆

 

そして、本日のお昼から始まりました!

 

「健康体づくり教室」~筋力維持向上・生活改善の為の運動教室~

 

第一期の初回テーマは

・筋力維持・バランス向上プログラム ストレッチング中心の体の下地づくり

・レディース向け生活改善プログラム 肩こり解消運動

の二つで、初回の開催にもかかわらず両プログラムとも利用者様にお越しいただき、開催することができました(^O^)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日「少ししんどいな~」とか「この動きは本当にいいのか?」と感じたこと、これからも全部取り組んで下さい!!

これからも疲れや寒さに負けない体づくりをしていきましょう☆

 

次回は12月25日(日)になります!!

クリスマスですが、イベントは23・24日ですべて済ませて25日は体を動かしましょう♪各コース4回の予定ですがお好きなお日にちだけのご参加でもOKなので、気軽にクラブへお問い合わせください(^◇^)

 

※写真は肩甲骨の運動の一つで、肩甲骨の動きを感じながら大きく上下にストレッチングをしているメニューです

 

次回はまた違ったテーマで行いますのでお楽しみに!!!

ではまた(^-^)

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962